的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

今週の狙い

スタート 24300円
購入    1500円
払戻        円 
残高   22800円


ケイデンやっぱり1着でゾロ目 3-3は抽選カレンダーの表紙なんだよな
どこかでやるとは思っていたけど
古川騎手うーん読売巨人軍にたしか古川投手いたような


4月26日の暦
干支甲辰 五行相剋 九星二黒 六曜大安 十二直 建 二十八宿 畢
甲辰 (きのえたつ)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、甲辰の干は、甲(きのえ)、支は辰(たつ)です。干支は60種類あるので、甲辰(きのえたつ)の日は60日に一度めぐってきます。甲辰は60種類の中で41番目の干支です。


26日:世界知的所有権の日、リメンバー・チェルノブイリ・デー、海上自衛隊の日、よい風呂の日、七人の侍の日、オンライン麻雀の日、テルマエ・ロマエ よい風呂の日、Dな日、風呂の日、プルーンの日、ツローの日、高級食パン文化月間


さて今週は青葉賞と天皇賞の2重賞これならじっくりサイン探せそうだな
28回テレビ東京杯青葉賞
   青葉賞にアオイショーこれ囮かな
163回天皇賞
   牝馬の天皇賞馬誕生なら愛子様お誕生日12-1できまらないかな?


あと先週の狙いから西谷ジュニア初勝利単勝600円三番人気おめでとー
さあ今週も狙うぞ未勝利騎手
山田敬士 秋山真一郎 岡田祥詞 五十嵐雄佑 大庭和弥 他
調教師  根本 茶木 柄崎 辻 あと4名単勝高配当だろうな