的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

天皇賞を考える1


干支乙巳 五行相生 九星三碧 六曜赤口 十二直 除 二十八宿 觜
乙巳 (きのとみ)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、乙巳の干は、乙(きのと)、支は巳(み)です。干支は60種類あるので、乙巳(きのとみ)の日は60日に一度めぐってきます。乙巳は60種類の中で42番目の干支です。


27日:哲学の日、駅伝誕生の日、婦人警官記念日(婦人警官の日)、国会図書館開館記念日、悪妻の日、世界生命の日、絆の日、ロープデー、駒ヶ根ソースかつ丼の日、つなぐ日、スタジオキャラットの日、タッパーの日、仏壇の日、高級食パン文化月間


天皇賞を考える
今年は仁川で雌雄を決する伝統の長距離戦


メスとオスの組み合わせ?
ルメールの連覇?
アカデミー賞からワールドプレミア?でも馬主がなーあれだもなー2着ならOKか
するとオーソリティーが3着までか?馬主・調教師ともちょっと時期が悪いよな
やっぱり天皇賞は国栄えるで国枝栄調教師のカレンブーケドールの単勝だー
ぜひ真子さまにブーケを