的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

安田記念妄想

6月3日の暦
干支壬午 五行相剋 九星四緑 六曜友引 十二直 除 二十八宿 角
壬午 (みずのえうま)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、壬午の干は、壬(みずのえ)、支は午(うま)です。干支は60種類あるので、壬午(みずのえうま)の日は60日に一度めぐってきます。壬午は60種類の中で19番目の干支です。
3日:世界自転車デー、測量の日、雲仙普賢岳祈りの日・いのりの日、ケロミンの日、6月3日はMousaの日、ポンコツの日、アペリティフの日、くるみパンの日、みたらしだんごの日、ビースリーの日、紅緑忌


石神 深一
須貝 尚介


フランスゴデイナこれベルモントステークス出走馬番5番 一応過去サウジもドバイも直後にその結果が反映されているので日曜早朝には結果でているので東西どちらかのメインで
反映されるのではないか?メインで作動しない場合は最終Rもチェックね
あとは枠順発表待ちだな
豊君3枠5番にはいらないかなー
祐一君5枠10番にはいらないかなー
ルメールくん8枠にはいらないかなー