的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

イナリワン春天皇賞枠連1-7

おはようございます
表題のイナリワン春天皇賞枠連1-7これ昭和天皇崩御
のあとの最初の春天皇賞で出た目
当時枠連の時代で1-7 3320円一点で1万円買った記憶
がちなみに3着は黒の2枠一番人気
今考えても演出だと思えてしょうがない
きょう開催の各競馬場のメインレース黙って1-7買ってみよ


1月7日 仏滅 九紫


乙卯 (きのとう)


干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、乙卯の干は、乙(きのと)、支は卯(う)です。干支は60種類あるので、乙卯(きのとう)の日は60日に一度めぐってきます。乙卯は60種類の中で52番目の干支です。


今日は何の日
七草
昭和天皇崩御


今日のお誕生日


見つかりませーん


さて今週は3日間開催今日から穴馬探し開始じゃー


それにしても東西金杯終わってみれば丑年最初の重賞
両方とも2枠 2番がお年玉だったなー