的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

今週の重賞

スタート 6760円
購入   2000円
払戻   1110円
残高   5870円


先週はファルコンステークスと名古屋城ステークスの枠連的中


あと狙い目騎手調教師の未勝利も少なくなってきたので今週も狙えるかも
3月22日の暦
干支己巳 五行相生 九星三碧 六曜大安 十二直 満 二十八宿 危
己巳 (つちのとみ)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、己巳の干は、己(つちのと)、支は巳(み)です。干支は60種類あるので、己巳(つちのとみ)の日は60日に一度めぐってきます。己巳は60種類の中で6番目の干支です。




今日は何の日
NHK放送記念日


今日の誕生日
水口 優也


さあ早いものでもう3月も最終週の中央競馬そしてドバイ 先週の松山弘平大爆発何があったのか
51回高松宮記念23頭登録さて6枠11番に入る馬は?和田竜二は?
69回日経賞19頭 例の馬主さん まだ持続化給付金問題解決してないのにお金になるのかな?
68回毎日杯12頭 ドバイの日に母ドバイマジェスティ軸決定?
28回マーチS ルメールG1よりこの馬選んだのだから軸決定?ひも荒れ期待かな


今週もよろしくお願いします