的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

京都記念を考える佐賀記念もあるよ


2月11日の暦


干支庚寅 五行相剋 九星九紫 六曜大安 十二直 建 二十八宿  角


庚寅 (かのえとら)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、庚寅の干は、庚(かのえ)、支は寅(とら)です。干支は60種類あるので、庚寅(かのえとら)の日は60日に一度めぐってきます。庚寅は60種類の中で27番目の干支です。


今日は何の日
カトリックの記念日
建国記念日
日本発人工衛星おおすみ打ち上げ成功


今日の誕生日


京都記念を考える
ワグネリアン ラヴズオンリーユー ステイフーリッシュ モズベッロ
ジナンボー ダンビュライト センテリュオ サトノルークス
さてJRAのHPにはまだセンテリュオ掲載されているんだが昨日のネットで
出走回避急遽繁殖入りがクラブ法人から発表されたのでこの馬がサインではないかと
キャロットFか最後のレース愛知杯の出目8-7-2枠かオールカマーの4枠戸崎か
あと気になるのがアパパネ産駒の次男とクイーンC出走の娘の配置が同じであれば
何かしらあると思っているのだ


さて今日は佐賀記念ノムさんの一周忌で1-9番買おうと思ったがぐりぐり人気そうなので
川田将から川田のパパ厩舎の1-2これなら人気薄なので100円だけ購入しよーかな