的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

東京新聞杯・きさらぎ賞


昨日の結果
平場東京7R3枠レッド馬名馬 今日は赤口 鞍上デムーロ の単勝と同枠の単勝
これの同枠3番人気のルメールが1着で単勝480円もついた
これで赤口の日のレッド+デムーロ+3枠覚えておこう競馬はまだまだ続く


2月7日
干支丙戌 五行相生 九星五黄 六曜先勝 十二直  二十八宿


丙戌 (ひのえいぬ)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、丙戌の干は、丙(ひのえ)、支は戌(いぬ)です。干支は60種類あるので、丙戌(ひのえいぬ)の日は60日に一度めぐってきます。丙戌は60種類の中で23番目の干支です。


今日は何の日


北方領土の日
長野の日


今日の誕生日
小坂 忠士
西浦 勝一

北野 豊吉 今は亡きメジロ牧場の総帥 好きだったメジロの馬たち 今どーしてるのかな

今日の東京1R7枠13番キタノプレアー 丸山元気 土田稔 の単勝購入決定


今日の購入馬券
上記の東京1R13番単勝複勝と同枠14番とのワイド馬連馬単各100円
東京10Rいぬの日のシェパードボーイの単勝 1番 
中京10R先勝の日のウインの単勝 2番
小倉11R先勝の日のワールドウインズの単勝 6番 スキーW杯で沙羅ちゃん優勝
中京11R適度で節度あることなんかこの意味コロナ禍の中また今週の森発言からも
     ぴったりな気がするラーゴムの単勝 2番
東京11R東京五輪初採用カラテの単勝 10番
きさらぎ賞3連複2-3-4 3連単2-4-3
東京新聞杯三連複1-10-11 3連単10-11-1
WIN5 1-2-6-2-10


以上15点各100円合計1500円購入 これで今日は楽しみます