的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

根岸S シルクロードS の回顧と反省

土曜日曜とも何やってんだかという結果に


スタート11440円
購入   2200円
払戻      0円
残高   9240円


一応根岸S シルクロードS の回顧と反省
ケイアイノーティックの6枠11番の写真ではなく最終出走の京都金杯1-2
だった根岸ステークス
また田中将大復帰のニュースから川田将雅と柴田大地の組んだ2枠に赤口の日にレッド馬名馬とくればここからだった。相手も将大とくれば田中ということで1番田中勝で馬連馬単
だった
また1枠1番安田翔伍調教師 大相撲大栄翔優勝に翔の字を持つ安田氏の親子ワンツー
これだけネタが出てきてなんで11番にこだわったか後の祭りじゃー


シルクロードと同距離G1 2019年の高松宮記念 の2枠4番セイウンコウセイと  7枠15番モズスーパーフレアが同じ二頭とも同じ確率は果たしてどの位なんだろう
結局番号ー2すれば2-13で大当たりだった


去年の高松宮記念優勝馬が出てきたから去年のレースは調べたがおととしまではうーん
てっきり降着した11番に気をとられてしまった


今日は何の日
省エネの日
NHK放送開始


今日の誕生日