的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

AJCC馬連的中 AJCCと東海ステークス回顧


中山AJCC
     枠連 5-7
     馬連 9-12 9-14 4-9 6-9
    三連複 9-12固定ー4・6・13・14・17
的中 馬連4-9 1100円


スタート11840円
購入   1500円
払戻   1100円
残高  11440円


やはり週初めにでたクロフネの訃報クロフネの勝ったG1ジャパンダートの5枠9番
NHKマイルの2枠4番で9-4が正解でいいのかな?
ちなみに両レースで馬券に絡んだ4枠8番が3着?


東海ステークスはサートゥルナーリアの引退報道写真は6枠12番皐月賞のときのもの
この時勝ったのがルメールでこの時の2着が川田
緑の帽子の川田が1着ゼッケン12番が2着の馬単11-12 7600円
1月の中京の流れメイン1番人気全滅 7枠が馬券対象ならこれが
正解だったかも


やはり発信された情報にはなにかあるのだ


1月25日 友引 六白


己巳 (つちのとみ)


干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、己巳の干は、己(つちのと)、支は巳(み)です。干支は60種類あるので、己巳(つちのとみ)の日は60日に一度めぐってきます。己巳は60種類の中で6番目の干支です。


今日は何の日
左遷の日
初天神
法然上人忌
朝日新聞創刊


今日のお誕生日
福原 杏 (浦和)
熊沢 重文
上原 博之
藤原 辰雄


今週のニュース
大栄翔 勇人 優勝  ここから今週勇人くん単勝万馬券お願いしますよ
坂本スミ子 さん ご逝去 楢山節考のDVD借りてこよ