的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

気になる武豊

5月28日の暦
干支丙子 五行相剋 九星七赤 六曜友引 十二直 危 二十八宿 鬼
丙子 (ひのえね)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、丙子の干は、丙(ひのえ)、支は子(ね)です。干支は60種類あるので、丙子(ひのえね)の日は60日に一度めぐってきます。丙子は60種類の中で13番目の干支です。
28日:国際アムネスティ記念日、ゴルフ記念日、花火の日、3000本記念日、アルソア美肌ラインの日、骨盤の日、自助の日、プレミアムフライデー、にわとりの日、辰雄忌


ダービー最大のサイン馬はサトノレイナスだと思うが自身がやるのか裏枠1枠がやるのか
1・2番人気を教えるサインじゃサインとはいえないよな
やはり五輪聖火ランナーで滋賀県を走っていた武豊 なぜダービー週にさりげなくテレビに映るかこれこそ一般ファンにダービーは武豊とおしえているのかも・・・


さああと他のレースの枠順待ちだー