的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

不祥事発生?

日本中央競馬会(JRA)の大塚海渡騎手(20)が、師弟関係にあった木村哲也調教師(48)から暴行を受けたとして、茨城県警稲敷署に被害届を提出し、受理されたことが分かった。


あららーパワハラかー


JRAからまだ発表ないけど何かしらペナルティあるんだろうか?


1月13日 赤口 三碧
辛酉 (かのととり)


干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、辛酉の干は、辛(かのと)、支は酉(とり)です。干支は60種類あるので、辛酉(かのととり)の日は60日に一度めぐってきます。辛酉は60種類の中で58番目の干支です。


今日は何の日
タバコの日


今日のお誕生日
梶 晃啓 騎手
池江 泰寿 調教師


さて今週の出走予定馬から何頭かピックアップしておこう












2021年定年調教師?
石坂正 関西    田所秀孝 関西
西橋豊治 関西  星野忍 関東
松田国英 関西  湯窪幸雄 関西
高橋義博 関東  西浦勝一 関西
角居勝彦 関西


残り一か月ちょっと気にしておこう