的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

ダービーを考える2


5月26日の暦
干支甲戌 五行相剋 九星五黄 六曜赤口 十二直 執 二十八宿 参
甲戌 (きのえいぬ)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、甲戌の干は、甲(きのえ)、支は戌(いぬ)です。干支は60種類あるので、甲戌(きのえいぬ)の日は60日に一度めぐってきます。甲戌は60種類の中で11番目の干支です。


26日:東名高速道路全通記念日、ラッキーゾーンの日、ル・マンの日、県民防災の日(秋田県)、源泉かけ流し温泉の日、風呂カビ予防の日、メープルもみじの日、竹内洋岳・8000m峰14座登頂の日、風呂の日、プルーンの日、ツローの日


佐久間 寛志


さあ優駿手に入れた
今読み込んでいる
表紙が武史の皐月賞
エフフォーリア
タイトルホルダー
シャフリヤール
ダノンザキッド
サトノレイナス
の名前が表紙に  キッドは回避  サインになりやすいのはサトノレイナスだな
この馬の隣と裏番に気をつけよう
あと17頭立てだと8枠だけ3頭枠ここも注意あと9番正逆どちらも同じここに何がはいるか
あと史上初の出来事といったらなんだろう
自分は武史の最年少ダービー制覇しか思いつかない
あと青葉賞の勝馬が初めてダービーを勝てるかかな