的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

さあダービー

スタート 20020円
購入    1600円
払戻     890円 
残高   19310円


ダービー前にして1万円から始めた無料公開収支プラス9310円
ダービーちょっと勝負してみようかな


5月24日の暦
干支壬申 五行相生 九星三碧 六曜仏滅 十二直 平 二十八宿 畢
壬申 (みずのえさる)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、壬申の干は、壬(みずのえ)、支は申(さる)です。干支は60種類あるので、壬申(みずのえさる)の日は60日に一度めぐってきます。壬申は60種類の中で9番目の干支です。


24日:ゴルフ場記念日、伊達巻の日、コモンウェルス・デー、長湯温泉「源泉のかけ流し」記念の日、コニシ記念日、スクーバダイビングの日、菌活の日、ブルボン・プチの日、らいてう忌、地蔵の縁日、愛宕の縁日


今日の誕生日
川村 禎彦


うーん 大勝負デムーロの単勝  見事ラフィアンの悲願クラッシック制覇
岡田総帥も天国で喜んでいることだろう
でも馬連買うと1・3着だから三連複にしたら1・2・4着て岩田パパ藤懸くん
に負けてるやん


さあ今週は春の総決算東京優駿ダービー
横山ジュニア武史父子ダービー制覇なるかそれともあの馬の逆襲あるか


馬券購入バイブルの機関紙 優駿 の最新号が明日発売なのできょうはダービー考察
というよりホープフルステークスの2枠落馬またNHKマイルでの2枠落馬
先週4着の岩田パパの2枠4番あわせて2枠が注意かな
あと武豊の枠・隣・逆番が怪しい