的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

京王杯&ビクトリアマイルを考える4


5月13日の暦
干支辛酉 五行比和 九星一白 六曜大安 十二直 定 二十八宿 斗
辛酉 (かのととり)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、辛酉の干は、辛(かのと)、支は酉(とり)です。干支は60種類あるので、辛酉(かのととり)の日は60日に一度めぐってきます。辛酉は60種類の中で58番目の干支です。


13日:愛犬の日、メイストーム・デー、カクテルの日、竹酔日・竹植うる日、トップガンの日、一汁三菜の日、石井スポーツグループ 登山の日、お父さんの日、花袋忌、虚空蔵の縁日、愛鳥週間(バードウィーク)


なんかひっそりとプリークネスステークスの出馬表がJRAから発表されている
森 厩舎  馬番7 今週7番に森厩舎いれば買いですかね?


ビクトリアマイル  英国の話題を反映するのかな
          桜花賞のエリザベスタワーの7枠13番エリザベス女王杯に使うかと
          思ったが案外ビクトリアマイルで使うかも
          7枠13番に武豊はいらないかなー


京王杯 3枠または8枠?