的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

京王杯&ビクトリアマイルを考える1


5月10日の暦
干支戊午 五行相生 九星七赤 六曜先勝 十二直 除 二十八宿 心


戊午 (つちのえうま)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、戊午の干は、戊(つちのえ)、支は午(うま)です。干支は60種類あるので、戊午(つちのえうま)の日は60日に一度めぐってきます。戊午は60種類の中で55番目の干支です。


10日:日本気象協会創立記念日、コットンの日、地質の日、街区表示板の日、リプトンの日、メイトーの日、コンクリート住宅の日、ファイトの日、ダンテの日、五島の日、ミリオンゴッドの日、黄金糖の日、コメドの日、金鳥「コンバット」の日、こいのわの日、VIOケアの日、糖化の日、パンケーキの日、アメリカンフライドポテトの日、バイナリーオプションの日、コッペパンの日、Windows 10 の日、スカイプロポーズの日、キャッシュレスの日、四迷忌、金毘羅の縁日、愛鳥週間(バードウィーク)


うーんやっぱり13番ホウオウべたすぎたかなー同枠ルメールが勝ちました
皐月と同じ4枠8番一番人気川田やっぱり3着までだった


さあ今週は66回京王杯スプリングカップ  6枠か6番かゾロ目か?
       サウンドキアラ デゼル プールヴィル マジックキャッスル
       ランブリングアレーの社台ファームの生産馬に注目
     16回ビクトリアマイル 
       1枠1番にルメール配置されたらどーしよ
        1-8-11の三連単とりあえず押さえる 当日は多分忘れているな