的中馬券を探せ

中央地方問わず枠順出目発信情報をもとに当たり馬券を探すブログです

NHKマイルを考える

5月4日の暦
干支壬子 五行比和 九星一白 六曜先勝 十二直 成 二十八宿 翼
壬子 (みずのえね)
干支は「干(かん)」と「支(し)」からなり、壬子の干は、壬(みずのえ)、支は子(ね)です。干支は60種類あるので、壬子(みずのえね)の日は60日に一度めぐってきます。壬子は60種類の中で49番目の干支です。


4日:みどりの日、国際消防士の日、エメラルドの日、競艇の日、ファミリーの日、植物園の日、ラムネの日、ノストラダムスの日、名刺の日、うすいえんどうの日、しらすの日、スター・ウォーズの日、糸魚川・ヒスイの日、ゴーシェ病の日、口臭ケアの日、巻寿司の日、みたらしだんごの日、修司忌、高級食パン文化月間


今日の誕生日
平沢 健治
尾形 和幸


今のところJRAからの発信はケンタッキーダービーの結果8-7-9番のみ
これが今週どこかのメインで出るのか?
土日メインで6Rこの組み合わせの三連単買おうかな?600円がいくらに化けるか
さあ登録馬のなかから渋沢栄一を探そう


それにしても奈穂ちゃん長期休養のニュース
同期の中でトップで新人賞も狙えたのにうーん
11-5-6この三連単もどこかのG1でさく裂するだろうな
出来ればダービーでお願いしたい